注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

既婚者の人教えて!

No.3 07/05/01 08:06
アドバイザー3
あ+あ-

子供が二人もいて貯金より自分のエステや下着を優先し、しかもローンとかはどうかと思います💧うちは子供が生まれてまだ半年も経っていませんが、一応自分のために使うお金とかは常識の範囲内で、洋服とか悪いなって思い自分の貯金から出したりすることもあります。自分が働いていた時みたいには旦那が稼いだお金を使えません。ましてや子供もいるしね。
家事や育児やマッサージはうちもしてくれたりしますが、やることの方が珍しいし、マッサージはお互いがやりあうので😊性生活は主さんと旦那は意見が合うかも💧1か月に2回すればいいかな。まだ子供が小さくて神経も使うし、なかなか続けて寝ない子なので私が母親モードから女モードに切り換えが出来ず…主さんの文章をみて3つ目は私も反省です😥お金の問題はしっかりしないと、先々不安ですよね。

3レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧