注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

赤西仁パート21

No.43 07/08/18 17:48
亜希 ( 20代 ♀ etyT )
あ+あ-

こんにちゎ✨

今日の朝🏠着いてなんか遊び疲れてたから爆睡してました😪でも地震😨で起きちゃいました😱

🍊ちゃん🌼🍅ちゃん🌼ゴボウさん🌼
ありがとうです😢
なんか私、みんなとなか②絡めてないなぁって変に気にしちゃってて💧ごめんなさぃ🙏
💖絆💖なまか💖ファミリー💖ですもんね😊
これからも、もちろん仁くん話やそれ以外の事もいっぱい📝しちゃうと思うけど..ずっとよろしくです🙇
🍅ちゃん✨
🐙釣り、👵ちゃんが上手くて小さい頃からよく🐙釣りに連れてってくれて教えてもらったんです😊コツ覚えると結構いっぱい穫れるんです✌亡くなった👴ちゃんも上手かったょ😃✨

皆さん✨昨日の🐙の追加で赤西貝🐚と♋に石川県の名産✨味噌饅頭、もみいか、🐡の身どうぞ😁お土産です✌奮発だぁ✨

今日の24時間📺気になりますよね✨仁くん出るといいなぁ💓

てか、😨..怖いよぉ😫地震😭なんか震源地が千葉みたいで、午後から何度か揺れてて😱なんか明け方4時頃にも地震があったみたいでその時まだ高速乗ってて千葉に着いてなかったけど、友達から地震がぁ😱って📧が来て💦なんか怖いよぉ😢
モンちゃんも大丈夫かなぁ😠❓

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧