注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

赤西仁パート21

No.36 07/08/18 00:08
ジャニーズ大好き11
あ+あ-

≫34

ゴボウちゃん✨遅くなりました🙏
娘さんに章ちゃんレポです❤
∞∞∞∞…ファンの子の歓声の中モニターに道路が移り、∞バイクで登場🙌只今関ジャニ∞通過中👮トップを走るは、村上信五、次に安田章太…(順番不確か🙏)とアナウンスが流れ花道を∞が走る走る✨メインステージに八人バイクが集まり、上着を脱いで、ズッコケ男道🎵続いて関風ファイティング🎵関風ファイティングでは二番の歌詞からあれ❓∞の様子が変❓😲いきなり歌をBGMに章ちゃんから安田章ちゃんです❤章ちゃんです❤章ちゃです❤つづいてすばる、すばちゃんです❤すばちゃんです❤まるちゃんもまるちゃんです❤まるちゃんです❤って😁面白い✌笑顔で皆楽しそう✨
続いて好きやねん大阪🎵歌い終わると自己紹介😉章ちゃんは安田章太でーす!皆さんに会えて僕は本当に嬉しいです。今日今この時は返ってきません。皆さんで楽しみましょう❤満天の笑顔の章ちゃんに周りから可愛い☺の声が聞こえたよ✌私も安田くんに優しくて可愛い透明感のある魅力を感じました😊✨

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧