注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

PS2本体の違和感

No.3 08/06/18 05:54
ゲーム中毒2
あ+あ-

≫2

続けます。早速戻ってきたPSPをチェックしてみると、確かに×ボタンは直っている。が、今度はLボタンが押し込まれたままの状態になり戻ってこない。この事をお客様相談に伝え、また修理へこの時の電話対応の声、あのPS2の対応で出た、あの女性でした。そして、戻って来たPSPを今度は注意深くチェックしてみると…。今度はメモリーカードを収納する蓋の部分が、馬鹿になっており、軽く振っただけで蓋が開いてしまうようになっていました。因みに、この部分は二回目の修理の前はありませんでした。流石に、腹がたったのでお客様相談に電話し、蓋の事、修理が二回目な事、買ってから、一時間位しか遊んでないのに、既に購入から1ヶ月近く経っている事等を電話でぶちまけました。すると、急に電話の相手が替わり、あの時の女性が出てきました。そして、如何にも鬱陶しそうに 結局、お客様は何が言いたいのでしょうか? と言ってきたのです。一瞬、ブチッ!ときましたが、結局は安心してゲームが遊べる機械が欲しいのです。と伝えました。その後、三回目の修理を終え、完全な状態になったPSPでしたが、なにか楽しく使う気になれず、つい最近モンハンがでるまで封印状態でした。

3レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧