注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

PS2本体の違和感

No.20 08/07/02 02:28
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

続き

それに対し、

『通報の項目である「誹謗中傷」「荒らしの行為」や、利用規約にある「日記における他ユーザーからの嫌なコメントに対し処置.対処を行う」等は、ユーザー同士の間でしか発生しない内容(トラブル)だと思いますが、それでいて「ユーザー同士のトラブルには関与しない方針」というのは、内容が矛盾していないでしょうか。

ユーザー同士のトラブルには関与しないのであれば、「誹謗中傷」や「荒らしの行為」、また「日記における他ユーザーから嫌なコメントに対し処置.対処を行う」という内容は、どういう状況を差して設けられているものなんでしょうか』

と問い合わせを送りました。

ですが、それ以降サイトから返事が返ってくる事はありませんでした。

そこで、問い合わせフォーム(メール)とは別に、電話での問い合わせ先としてa○お客様センターが明記されていましたので、そちらに問い合わせる事にしました...。
(メールはいくらでも無視できるからね)

20レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧