注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

機動戦士ガンダム戦場の絆④の2

No.443 07/06/07 00:47
シェイ・エン ( A3USi )
あ+あ-

≫441

もう戦闘履歴もないので誰と街したか覚えてないです・・・すんませんた確一戦目残り何秒かでゲージ無くなりませんでしたか?で2戦目は若干ゲージ残ってました、印象に残ってるんですが陸ジムで一機いて300位で一位で(でしたよね?)にいた格の大将いました!2戦目僕は開始から前進あの名前の人はザクでしたので少しでも拠点攻撃してるタンクの方の戦力をダウン出来ればと思い威嚇射撃しながら左へ移動し相手も来たのでほぼタイマン状態で交戦してましたが残りわずかで撃破出来ず拠点に戻られてしまいましたやられ復帰した追撃隊が振り切れずやられましたがその時この考えが良かったか分かりませんが深追いしず後退、敵回復、砲撃地点まで移動の時間は稼げたかなと・・・結局追撃されて落ちたら意味ないですね😭あとで少しだけリプレイみたら右が主戦場だったので左側のタイマンの戦闘は全く写って無かった😳多分ノリサン大将と街したのは自分だと思いますP.Nは上と一緒です。こちらこそ「ありがとう!」

443レス目(483レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧