注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

機動戦士ガンダム戦場の絆④の2

レス483 HIT数 21853 あ+ あ-

黒猫( qGWV )
07/07/28 10:06(更新日時)

戦術や戦闘云々のちょっと中身の濃いスレになります。

今回からスレ分けました💦

④の1同様禁止事項書かせていただきます🙇

①他の方の事を考えた言葉でレスして下さいね、非難、中傷はダメです!

②PNや大隊名、特定出来るような名前は書かないで下さい🙇
もし書いても伏せ字でお願いします。

No.750188 07/01/27 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/27 08:12
地雷の大尉 ( dpIRi )

拠点破壊全機護衛戦術

構成
近距離一機、格闘機二機(コスト低い奴)、遠距離キャノンB装備

又は

格闘機三機(コスト低い奴)、遠距離キャノンB装備

砲撃ポイントまで、タンクを全機護衛し、拠点破壊を狙う戦術

タンクは拠点破壊を狙う
格闘機は、タンクを撃破を狙う敵機を破壊
近距離機は、敵が味方機に格闘連撃している時、射撃でカットする

長所
キャンパーに威力発揮。
敵意識がタンクに集中し易い為、上級階級対戦で、近距離、格闘機乗りの被弾するのが低くなる。
圧勝し易い。

短所
味方拠点から遠くなるため、HP回復がしにくくなり、相手から撃破されやすい。
攻め続けないと、相手に押され、負ける時が有る。
撃破され再出撃ばかりして四回繰り返すと、降格する。(自機が四回撃破されると、戦果Eが確定になり、降格する)

No.2 07/01/27 12:54
皆を導く者 ( wtjSi )

>> 1 補足です。
戦果Eは自機四墜ちの100ポイント未満です。
3墜ちの0ポイントでもEになると聞きましたが…?
応援求む!

  • << 4 そのとおりかな ま、私も二回ほどEランク取りました(笑) それでも大将には・・・ もと「赤いクワです」名前変えました

No.3 07/01/27 19:26
地雷の影番人 ( dpIRi )

籠城戦術(キャンパー)

編成
近距離機三機(マシンガン系装備が有効)、中距離機一機(ミサイル装備タイプ)

拠点に立てこもり、防御力(HP回復)と戦力集中による布陣で、敵の攻勢を凌ぐ戦術

近距離機
青ロックに入りし敵機は、マシンガンで撃ちまくる事、主武器が弾切れを起こしリロードしたら、サブ武器で撃ちまくる、黄色ロック内の敵機は、必ずタックルする事、斬りに行かない、斬りに行くと隙が出てしまい、敵格闘機に連撃を許す事になる。
HPが三分の二を切ったら迷わず回復に戻る事

中距離機
敵距離を二百を保ちつつ、赤ロックで撃ちまくる、リロード中は、味方機後ろに隠れる
敵機に接近を許したら、拠点の側でタックルで応戦、味方機の助けを待つ

長所
上級階級者に、勝てる可能性が生まれる
自機が落とされにくくなる
戦果ポイントが入りやすい

短所
拠点破壊全機護衛戦術で来られると、負けてしまう
相手から嫌がれる
お互い、籠城戦術になると引き分けになる

追伸
籠城戦術は多用してはいけない、一戦目で圧負けや、上級階級者との対戦でボコボコにされて勝ち目無い時に、二戦目で使うように
籠城を多用していると腕が上がらず、昇進が難しくなる

  • << 5 どうも ③の時ゲーム中毒21だった者です ③の時もレスしましたがジオン軍がズゴックを投入してキャンプする編成に多いタイプですね 個人的には連邦側でガンダム(バズ装備)×3またはジム(バズ装備)×3にジム頭(ミサイル)編成でのキャンプが嫌です 砂漠ではこのキャンプ↑は通用しないと思いますが😏 こんなキャンパーが苦手!! こんなキャンパーの対策は? こんなキャンプ方法どうよ!? なんてレス待ってます🐙 皆の絆(投稿による見解)で明日への勝利を目指しましょう😊

No.4 07/01/27 22:38
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 2 補足です。 戦果Eは自機四墜ちの100ポイント未満です。 3墜ちの0ポイントでもEになると聞きましたが…? 応援求む! そのとおりかな
ま、私も二回ほどEランク取りました(笑) それでも大将には・・・
もと「赤いクワです」名前変えました

No.5 07/01/28 00:48
パプワの艦長 ( a8AW )

>> 3 籠城戦術(キャンパー) 編成 近距離機三機(マシンガン系装備が有効)、中距離機一機(ミサイル装備タイプ) 拠点に立てこもり、防御力(HP… どうも
③の時ゲーム中毒21だった者です
③の時もレスしましたがジオン軍がズゴックを投入してキャンプする編成に多いタイプですね
個人的には連邦側でガンダム(バズ装備)×3またはジム(バズ装備)×3にジム頭(ミサイル)編成でのキャンプが嫌です
砂漠ではこのキャンプ↑は通用しないと思いますが😏

こんなキャンパーが苦手!!
こんなキャンパーの対策は?
こんなキャンプ方法どうよ!?
なんてレス待ってます🐙
皆の絆(投稿による見解)で明日への勝利を目指しましょう😊

No.6 07/01/28 07:33
地雷の影番人 ( dpIRi )

キャンパーと言うか、自然とキャンパーになる編成

中距離機四機
それぞれ違う機体、違う装備にする

距離を二百に保ちながら、砲撃するので、敵が接近すると下がらなければならなくなり、キャンパーになる。

長所
多種の武器で砲撃すると、相手は回避が難しくなり、撃破に繋がる
逃げる敵に、トドメが刺せる

短所
格闘機に懐に入られると撃破される。


スナイパー四機編成
後方で待ち構えているので、キャンパーになる

長所
長距離で射撃出来るので、敵が近寄るまでにHPをかなり削れる
十字砲火が出来やすいので、相手が回避しにくくなる

短所
意外にキャノン系砲撃に弱い、キャノンCでバンバン撃たれたら…

  • << 33 クイドロで・・・ 追記でスナイパ3+格闘できゃんぷすると格闘がかなり美味しい 敵にタンクがいると負け

No.7 07/01/28 10:12
ゲーム初心者7 

どうも~タクラマカン砂漠についてですが、このステージのマップ見て思ったんですが、お互いのスタート位置が悪いですよね、両軍が拠点に向かって進んでくと、鉢合わせしないんですよ、なので拠点の潰し合いになりそうですね💧
タンクB×4なら約7秒で落とせます🔥

No.8 07/01/28 11:34
皆を導く者 ( wtjSi )

昨日連れが自機3墜ちのポイント0でDでした。 後退しまーす

No.9 07/01/28 11:38
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 8 敵倒したりしたのではま・・・よく分からんね

No.10 07/01/28 12:34
地雷の影番人 ( dpIRi )

タクラマカン砂漠のを机戦術すると

タンクB四機拠点破壊すると、誰が戦果Dになって嫌がる(最後の一撃を与えた機体にポイントが入る)

主な戦い場所は、ガウ残骸と三橋辺り
タンクキャノンBの砲撃ポイントがそこなので、格闘機&近距離機は先に占領する必要になる、そして、占領すべくお互いの格闘機と近距離機が戦闘になる。

中距離機は、格闘機と近距離機の支援

狙撃機は…不明、どうも、地図のコメントからすると、砂山がMSの背丈より高いみたい、もしかすると射撃しずらいかも
遠距離機は砲撃ポイントに到着したら、拠点破壊に専念する。

あくまで予想です、実際にプレイしないと分かりませんが、タクラマカン砂漠のマップが狭く、明らかにキャノン系MSが有利

No.11 07/01/28 14:04
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 10 拠点破壊はダメージ与えた量でポイントキマライか?
最後の一撃のみだとちゅとじゃないかな?
敵にマークされ稼げんタンクは出るだろう

No.12 07/01/28 14:31
地雷の影番人 ( dpIRi )

>> 11 説明不足ですまない

拠点攻撃すると、ダメージに合わせて点数が入るが、最後の一撃を与えた人に多くの破壊ポイント貰える。

No.13 07/01/28 15:30
地雷の影番人 ( dpIRi )

連こ、ゴメンナサイ

MSと拠点の点数の入り方が違うと思う。
ダメージの分点数が入るなら(撃破する)
一人でタンクキャノンBで、拠点破壊した時の点数が二百点、二回目拠点破壊した時の総合得点四百点(確認済み)
ダメージを与えた分の得点が加算されるなら、得点は四百を超えるはずと思う。(敵MSに攻撃を加えない、落とされない前提で)

  • << 15 私が言いたかったのは拠点を二人が攻撃したらダメージ与える量が同じなら100 100入るということ (最後に撃墜関係なし)

No.14 07/01/28 17:36
のらえもん ( yKUSi )

すいません。
流れぶったぎる質問でもうしわけない。

みなさんが「QD外し」する際、
使用しやすい機体、そのときのセッティング(武器と機動or装甲)を
教えていただけませんでしょうか??

自分は、連邦なら寒ジム 機動4 マシンガンB です。
ジオンなら、グフ 機動4 クラッカー です。

No.15 07/01/28 18:35
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 13 連こ、ゴメンナサイ MSと拠点の点数の入り方が違うと思う。 ダメージの分点数が入るなら(撃破する) 一人でタンクキャノンBで、拠点破壊した… 私が言いたかったのは拠点を二人が攻撃したらダメージ与える量が同じなら100 100入るということ
(最後に撃墜関係なし)

No.16 07/01/28 18:52
ゲーム中級者16 

初めまして!自分がQDC外しするときは どの機体も機動2、メイン射撃で斜め前にジャンプですね!(ちなみに連邦です)

  • << 18 機動2ですか。 機動4だとモロくて・・・。 参考になりました、ありがとうございます。 やってみます!!

No.17 07/01/28 20:20
皆を導く者 ( wtjSi )

バンナム戦にどーですか?
ギャンとジムストの5連撃で拠点おとせますよ~😊
ダブデがめちゃめちゃ光ってます🌟
お試ししてねー

No.18 07/01/29 08:05
のらえもん ( yKUSi )

>> 16 初めまして!自分がQDC外しするときは どの機体も機動2、メイン射撃で斜め前にジャンプですね!(ちなみに連邦です) 機動2ですか。
機動4だとモロくて・・・。
参考になりました、ありがとうございます。
やってみます!!

No.19 07/01/29 09:21
ゲーム初心者19 

どうも万年軍曹ジオン兵士です。
いきなり質問ですが、スナイパーのジャンプスナイプどうしても上手く行きません。コツやタイミングを教えて下さい。

  • << 25 私もそんなに上手くはないですが相手スナイパーが高台で動きそうもない時(スコープ等で相手スナイパーの状況確認、味方機を狙っている時とか…)に岩場の影に移動。ジャンプブースト全開で青ロック出たらすかさず赤ロック→射撃→ロック解除。みたいな感じで練習したらとりあえず止まってる敵は大丈夫だだと思います。動いてる敵はひたすら練習あるのみ☝私はam2:00のバンナム戦等でジャンプスナイプ、3連撃を練習してます👍

No.20 07/01/29 10:11
A.H.O ( iGUSi )

>> 19 ジャンプする前にレーダーで敵機の位置確認、ジャンプしながら敵機探すのは無謀であり無駄になりやすい、ジャンプ中に敵機ロック(レバーニュートラで)敵機の動きを読んで照準多少ずらして撃つ事も考えながら、タイミングはバンナムなどで練習して感覚で覚えて下さい(参考にならないかな?)連邦の軍曹スナイパーでした(後退する)

No.21 07/01/29 11:30
地雷の影番人 ( dpIRi )

地雷覚悟で、ガンタンクキャノンBで敵拠点に一発入れて、得点がどの位かを調べた

結果
一発の得点八点

拠点破壊に必要な段数は十発
そこから計算すると
八×十=八十

拠点破壊すると二百点入るから

二百-八十=百二十

つまり、拠点破壊ボーナス得点が百二十点

これでも違うと言うなら、自分調べてくれ。
(撤退する)

No.22 07/01/29 12:24
若手の☆ ( WNRSi )

『RX作戦』のモノですが、私のせいでスレッドが分かれてしまったようですね…大変お手数かけまして申し訳ありません!
ところで一月も残りわずかですが、みなさんサイサリスは狙っていますか?私の周りでは大隊移動が慌ただしくなって来てます…
県境まで行く人間まで!

  • << 27 あなたのせいではないですよ😊。 時がそうさせたのです。☝ 気になさらずに絆楽しみましょ🙌
  • << 32 3連撃でスマナイ(笑)そんなことはないよ 私も問題おこしたし(笑)ちなみにRX作戦できなかった 近距離 格闘のみの編成が固定になってて 残念だった と言うか予想以上にスレ濃いね(笑)だから分けたんだろけど・・・

No.23 07/01/29 12:39
ゲーム中級者16 

拠点落としで自分お気に入りの作戦なんですが、タンク1近距離3、近1機だけビームライフル装備その1機は湖の岸沿いを大きく迂回し、敵拠点を目指す!ここで敵が気づけば湖での乱戦、気づかれなければ挟み撃ちしながらタンクから気をそらす!敵にスナイパーがいればスナイパーを倒して、自然と前線が上がります!自分のこの作戦の成功率はかなり高いです!一度お試しあれm(_ _)m

No.24 07/01/29 12:48
地雷の影番人 ( dpIRi )

仮に、タンク二機でキャノンB装備

それぞれ拠点に五発入れると
それぞれの得点が

Aタンク得点四十点
Bタンク得点四十点

合計で八十しかない
ダメージ分に合わせて破壊ボーナス得点が入るなら、それぞれ得点が六十点が入る

だが
サブジオンカードで
ザクに出撃、バンナム戦と当たる、そこで、ザクで拠点破壊に行くと、他の二機のザクも随伴し、拠点破壊に参加する。
拠点破壊をザク三機で破壊し、その時の自機の得点が三十点台だった。
ザク三機で平均にダメージし拠点破壊して、その得点平均は六十六になるはず、だがその点数に達していないなら、間違いなく、破壊ボーナス得点が存在する。

  • << 30 ちなみにMSには破壊ボーナスあり(コスト差ある?)でいいが 拠点にもあるのか? 拠点破壊のみで120点も入らないだろう Bタンク2で40点ほど二人にはいる。拠点破壊でさらにダメージ分の得点は間違いなく入る(拠点にも破壊のみのボーナスがあるかしらんが僅かだろう) 私が100 100同時にやったら入ると言ったが同時にやったら90 110ぐらいの差は出るだろう(破壊も含め) 私がとにかく言いたかったのはタンク4でいって損するのは最後に破壊できないのではなくダメージ与えれず粘着される奴 細かい数値関係は試すきないので私は知らないや(笑)

No.25 07/01/29 14:25
狙撃の大尉 ( vqxSi )

>> 19 どうも万年軍曹ジオン兵士です。 いきなり質問ですが、スナイパーのジャンプスナイプどうしても上手く行きません。コツやタイミングを教えて下さい。 私もそんなに上手くはないですが相手スナイパーが高台で動きそうもない時(スコープ等で相手スナイパーの状況確認、味方機を狙っている時とか…)に岩場の影に移動。ジャンプブースト全開で青ロック出たらすかさず赤ロック→射撃→ロック解除。みたいな感じで練習したらとりあえず止まってる敵は大丈夫だだと思います。動いてる敵はひたすら練習あるのみ☝私はam2:00のバンナム戦等でジャンプスナイプ、3連撃を練習してます👍

No.26 07/01/29 15:18
A.H.O ( iGUSi )

>> 25 ジャンプスナイプの2連は出来るけど…3連は凄いなぁ~😱現在は斜めジャンプスナイプの練習中です😤対スナイパー用に頑張っております😤お互い連邦の仲間の為頑張りましょう😃(援護する)

No.27 07/01/29 17:28
皆を導く者 ( wtjSi )

>> 22 『RX作戦』のモノですが、私のせいでスレッドが分かれてしまったようですね…大変お手数かけまして申し訳ありません! ところで一月も残りわず… あなたのせいではないですよ😊。
時がそうさせたのです。☝
気になさらずに絆楽しみましょ🙌

No.28 07/01/29 17:50
ゲーム初心者19 

A.H.O.さん、狙撃の大尉さん。ありがとうございます。書かれたようにやってみます。結果は追って報告します。
以上、万年軍曹のジオン兵士でした。

No.29 07/01/29 19:38
ゲーム初心者19 

A.H.Oさん!狙撃の大尉さん!言われたとおりやったら出来ました。これからも精進したいと思います。ありがとうございました。
以上、万年軍曹のジオン兵士でした。

No.30 07/01/29 20:13
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 24 仮に、タンク二機でキャノンB装備 それぞれ拠点に五発入れると それぞれの得点が Aタンク得点四十点 Bタンク得点四十点 合計で八十しか… ちなみにMSには破壊ボーナスあり(コスト差ある?)でいいが

拠点にもあるのか? 拠点破壊のみで120点も入らないだろう
Bタンク2で40点ほど二人にはいる。拠点破壊でさらにダメージ分の得点は間違いなく入る(拠点にも破壊のみのボーナスがあるかしらんが僅かだろう)
私が100 100同時にやったら入ると言ったが同時にやったら90 110ぐらいの差は出るだろう(破壊も含め)
私がとにかく言いたかったのはタンク4でいって損するのは最後に破壊できないのではなくダメージ与えれず粘着される奴

細かい数値関係は試すきないので私は知らないや(笑)

No.31 07/01/29 21:12
南の最後の将軍 ( qAbSi )

ちょっと分かりにくい文だったので(笑)
こっからの話しは仮に・・・の話なんで・・・
拠点破壊ボーナス20(あっても)と仮に計算200-20=180 拠点の体力400
タンクの攻撃一発につき40与え10発キッチリで撃破ね
そして一発でダメージポイント8点
この条件でタンク二機で拠点攻撃すると・・・ 9発攻撃すると32点と40点の得点になる32点得点の4発攻撃したほうがとどめで・・・
破壊したタンクは持ち点40+50+20の110点になる
50点は破壊ボーナスあるとして、200-20で180から攻撃してのダメージポイント二人分80を引いて100になるこれが撃破ダメージボーナスで撃破して二人とも同じ量与えたので50ポイント二人に入る

結果 90 110となる
撃破のみのボーナスがなかったら100 100

とにかくポイントはダメージ与えた分に近いほど入るので、敵に8割りほどダメージ与えたら止めは刺したい
私はポイント論はもうしないが詳しく調べるなら追記求む

  • << 36 タンクキャノンBで拠点に一発入れると得点八点しかない(プレイして確認) 拠点破壊段数十発だから、八十得点も間違いない 拠点破壊ボーナスが無いと言うなら、百二十はどこら増えるんだ、そこら辺を説明して頂きたい。

No.32 07/01/29 21:46
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 22 『RX作戦』のモノですが、私のせいでスレッドが分かれてしまったようですね…大変お手数かけまして申し訳ありません! ところで一月も残りわず… 3連撃でスマナイ(笑)そんなことはないよ 私も問題おこしたし(笑)ちなみにRX作戦できなかった
近距離 格闘のみの編成が固定になってて 残念だった

と言うか予想以上にスレ濃いね(笑)だから分けたんだろけど・・・

No.33 07/01/29 21:51
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 6 キャンパーと言うか、自然とキャンパーになる編成 中距離機四機 それぞれ違う機体、違う装備にする 距離を二百に保ちながら、砲撃するので、敵… クイドロで・・・
追記でスナイパ3+格闘できゃんぷすると格闘がかなり美味しい

敵にタンクがいると負け

No.34 07/01/29 22:41
普通の人34 

三連撃以上の出し方がわからない😭
クイックドローは出来るようにはなったのですが…教えてください😢

  • << 38 三連撃が出ない奴が、QDを語るのは良くないと分かっているのだが… 三連撃目の腕が見えて、動き出したら射撃トリガーを引く 機体によって、タイミングが違うので、自分で調整する… 三連撃QDを確定している方、応援頼む

No.35 07/01/29 22:44
南の最後の将軍 ( qAbSi )

>> 34 えっクイドロ外しのこと?

  • << 37 それのことかな?😥 上手い人と対戦すると六連撃くらい出されて破壊されてしまう😱

No.36 07/01/30 05:11
地雷の影番人 ( dpIRi )

>> 31 ちょっと分かりにくい文だったので(笑) こっからの話しは仮に・・・の話なんで・・・ 拠点破壊ボーナス20(あっても)と仮に計算200-20… タンクキャノンBで拠点に一発入れると得点八点しかない(プレイして確認)
拠点破壊段数十発だから、八十得点も間違いない

拠点破壊ボーナスが無いと言うなら、百二十はどこら増えるんだ、そこら辺を説明して頂きたい。

  • << 43 最後ね・・・その数値関係についてまったく問題はないよ またまた名を変えました「短文でスマナイ」です というか、なかなか長文等になって詳しくしたつもりが上手く伝わらない(確かに私の文は分かりにくいし矛盾もある)ので 短文路線で行くんで 「よろしく」

No.37 07/01/30 05:12
普通の人34 

>> 35 えっクイドロ外しのこと? それのことかな?😥
上手い人と対戦すると六連撃くらい出されて破壊されてしまう😱

  • << 39 wikiの格闘機を見た方が良いですよ😃説明しても長文になるだけだしね🙇(後退する)

No.38 07/01/30 06:29
地雷の影番人 ( dpIRi )

>> 34 三連撃以上の出し方がわからない😭 クイックドローは出来るようにはなったのですが…教えてください😢 三連撃が出ない奴が、QDを語るのは良くないと分かっているのだが…

三連撃目の腕が見えて、動き出したら射撃トリガーを引く

機体によって、タイミングが違うので、自分で調整する…

三連撃QDを確定している方、応援頼む

No.39 07/01/30 06:29
A.H.O ( iGUSi )

>> 37 それのことかな?😥 上手い人と対戦すると六連撃くらい出されて破壊されてしまう😱 wikiの格闘機を見た方が良いですよ😃説明しても長文になるだけだしね🙇(後退する)

  • << 44 上手ね(笑) 私も前スレで説明を上手く伝えれず無駄な長文になった(笑)(^O^)

No.40 07/01/30 06:57
地雷の影番人 ( dpIRi )

三連撃目の腕が見えたら

レバー↑↓か↓↑をやり、ジャンプペダル踏み込みを同時に行い、成功するとダウンがしない、そこから、再度連撃を開始する…

………

No.41 07/01/30 07:10
普通の人34 

>> 40 頑張ってやってみます😃ご返答ありがとうございます✨

No.42 07/01/30 08:20
地雷のジオン兵 ( VMQSi )

参考に

対拠点
ガンタンクBだと9発でミリ残り(マシンガンB1発で墜ちる程度)
ザクタンクBだと10発で残り1発丁度くらい

拠点破壊ボーナスはダメージを与えた人で分けられるけど
最後に墜とした人が多めにもらえました

詳しいポイントは不明

No.43 07/01/30 09:58
短文でスマナイ ( qAbSi )

>> 36 タンクキャノンBで拠点に一発入れると得点八点しかない(プレイして確認) 拠点破壊段数十発だから、八十得点も間違いない 拠点破壊ボーナスが無… 最後ね・・・その数値関係についてまったく問題はないよ

またまた名を変えました「短文でスマナイ」です
というか、なかなか長文等になって詳しくしたつもりが上手く伝わらない(確かに私の文は分かりにくいし矛盾もある)ので
短文路線で行くんで 「よろしく」

No.44 07/01/30 10:02
短文でスマナイ ( qAbSi )

>> 39 wikiの格闘機を見た方が良いですよ😃説明しても長文になるだけだしね🙇(後退する) 上手ね(笑)
私も前スレで説明を上手く伝えれず無駄な長文になった(笑)(^O^)

No.45 07/01/30 10:27
短文でスマナイ ( qAbSi )

影番人さんスレ書くとこ間違えたか?
どちらにせよ、余計なお世話かな

No.46 07/01/30 11:18
地雷の影番人 ( dpIRi )

スレの書く所は間違えていないと思う…多分…

最近、敵格闘機が近寄られたら、大逃げの練習をしている。

No.47 07/01/30 11:24
短文でスマナイ ( qAbSi )

>> 46 そいつは失礼
その前にクイドロの説明してたからその人に言いたかったのかと思ったんだ

No.48 07/01/30 12:38
皆を導く者 ( wtjSi )

QDC外しは、クイックドロー入力後にブーストやジャンプでクイックドローを外して自機を有利にする技です。
そのまま連撃してもいいですし、後続の敵に攻撃したりなど…
ドムなら約10連撃で秒殺できます。
200ポイントはおいしいですね☝

  • << 51 そんなに恐ろしい事をなさってるんですか!!😨 しかも連邦兵ですね!? 今頃ドムトロ出して1枚目を伍長で終わろうとしている私だけは見逃してぇ~!🙏

No.49 07/01/30 12:55
短文でスマナイ ( qAbSi )

>> 48 だね、サイサリスにやったら・・・超旨い
ノーマークが条件

No.50 07/01/30 13:26
のらえもん ( yKUSi )

サイサリスって・・・
中距離機体になるんすかねぇ~?

知ってる人いたら、教えてください~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧