注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

機動戦士ガンダム戦場の絆④の2

No.433 07/06/05 22:19
ノリ・・ ( CEhTi )
あ+あ-

皆さん教えてください。自分 大将になれましたが、まだまだ修行中 💪が足りないのもわかっています。
某サイトでほぼ名指しで中傷(空気よめない、地雷)されあげくの果てに街したくないから、絆やめてねだって💧
心🎯があるのは昨日の🆚ジオン、ランカー含む将官部隊 (しんちゃん系統)こちらも、他大将 将官もいたが階級レベル低い🆚
1戦目陸事務で300ちょっと撃破1。2機横取りされた💧
それでも2番の成績。これで想像出来るのでは…試合はもちろん負け それも拠点に攻め込まれてのぶざまなもの、自分はスキル🆙のためにもランカーの方へ
2戦目これが問題?
押し込まれて、結構大差でまけたのに中即決3機 金4だったかな?タンクはなし
自分は一番好きな格👍陸事務で
あいてタンク作戦
味方金が前にでない💦仕方ないので敵の前チョロチョロ。まだでてこない。敵のタンクやりたいほうだい。
仕方ないので、ランカーたちにカルカン。頑張って斬りにいく、斬り始めると、マシンガンやらミサイルそしてキャノンが😨
それは味方のものでした。当然2や3撃目は空振り~落とされる…それでもリアルやアニメじゃないから、ここは大将が行かなくては!

433レス目(483レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧