注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

機動戦士ガンダム戦場の絆④の2

No.296 07/04/17 18:23
最後の使者 ( wtjSi )
あ+あ-

≫291

キャノンは適正距離の把握(約220~450)距離が200位の時はロックかけて、ジャンプ撃ち(ジャンプするのは距離を220に近くにすることと水平撃ちをすること)ロックをかけてジャンプした場合自機が前かがみの形をとり敵には真っ直ぐにかなりのスピードでとんいできます。後ろに下がる敵でも上からだとあたりませんが、水平だと当たる確率はあります。距離がある場合は一発目を高く撃ち敵をジャンプさせ二発目を低く撃てば着地ドン!の確率が上がります。撃つポイントはとにかく高い場所で撃ちましょう☝(敵からみたらめちゃ弾が早いです)甲を描く弾より直のほうがいいですよ。レーダーをしっかり見て早め早めで応援を呼んだり距離を保ちましょう。基本中距離は絶対に落ちるはずのない機体です(砂や強者の中距離が相手なら別ですが)来れば引き逃げれば押す、近距離が格闘にやる基本と同じです。拠点を落とすならタンクに乗るべきです。(コストと耐久性を考えて)分からないことがあれば私で良ければアドバイスしますよん☝頑張れ未来のカイ・シデン👍

296レス目(483レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧