注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

機動戦士ガンダム戦場の絆④の2

No.294 07/04/17 14:50
ゲーム中級者291
あ+あ-

>292
>293

アドバイスありがとうございます。

昨日やったメンバーの階級は、
曹長(僕)
上等兵
二等兵(彼)
二等兵
です。

友人は1度目のニューヤークから参戦しているので普通ならもう一等兵…ないし上等兵になっててもおかしくないレベルです。
ただ、ガンキャノンでの戦価があまりに低い(おとといこのメンバーで5ゲーム10戦こなした時の戦価合計が150に届いていない。)ため長い間二等兵をやっています。

なので僕、個人的には『やりたいのをやればいい』とは思うのですが、“戦価0が何度も続いている”・“ガンキャノンB装(13発で拠点破壊可能)で、味方機3体が護衛について拠点落としを手伝っても拠点破壊が出来ず、他のプレイヤーに過度の負担をかけている”面からすると、周囲の苛立ちもわからんではないんです…(T_T)

『ちょっと敵が来るとすぐあきらめてしまう』彼が人間的・精神的に弱いと言われればそれまでですが、キャノンの特性をニューヤークで発揮出来て、せめて戦価を100前後取れれば彼も満足行くと思うし、彼が満足いけば、僕等も耳元で“溜め息”を聞かなくてもいいと思うんです…。

このメンバーは正直勝ち負け自体にはこだわってないので…。

294レス目(483レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧