注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

自閉症育児って生き地獄

No.46 09/08/14 16:55
匿名さん0
あ+あ-

≫43

可憐さん\(^_^)/
ありがとう。言葉は本当に個人差激しいですよね。お悩み掲示板の方でも、1歳半から二語文だとか、2歳半には普通に大人並みに会話できてたとか聞くと、やっぱりそれが普通よね😥とか暗くなったりします。比べちゃいけないのに。うちは上が女の子ということもあり言葉は早くて確かに2歳半にはちゃんと会話が成り立っていたから😠余計にあれっ?この子はもしかして‥とか思っちゃうんですよね。上は奇声もなかったし、全然寝なくて物音に敏感という点では同じだったものの、母乳をやめた途端に嘘みたいにぐっすり眠ってくれるようになりました。下は、母乳やめて一年半経ちますが、全然寝ないのは変わらずで😭その時点で療育センターなどに睡眠の相談などしたら良かったのだけど、寝ない子は母乳やめても寝ないし夜中起きるのも、起きる子は4歳くらいになってやっと起きなくなったとか聞くので、個性個性💧今に絶対落ち着くよって思っていましたが😭
会話出来なくても物がわかればいいのですが、これちょうだい、や、そこ閉めてきて、これ捨ててっていうのには無反応で😭希望を持つ要素がある反面、落胆の要素もあります😔

46レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧