注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

自閉症育児って生き地獄

No.26 09/08/12 23:28
匿名さん0
あ+あ-

≫24

男の子のママさん😃ありがとうございます。そうですよね、幸せにならなきゃ😊スレ立てて良かったです😢私、一人じゃないんですよね‥仲間がいるのは心強いです。励ましありがとうございます。
カミングアウトはまだ時期を待っている状態です。理解者だけに‥がポイントですか💡時期を見て、いいタイミングがあれば話そうと考えています。息子さん、中学に入られて、沢山お友達はできましたか?何か部活とかされていますか?中学って、同じ義務教育でも小学校とは違っていろんなことを経験、吸収できる幅が広がりますよね。少しずつ大人に近づく、思春期?ですか‥いろんなことが変わり始める時期なのかなぁ‥お友達との関わり方もまた少し変わってきますよね。私も成長が楽しみだなと言う気持ちが湧いてきました。奇声は今一番酷い時期だから、絶望感しかなくて死にたくなるけど、そこを乗り越えて、今は学校が楽しそうだよとか、奇声も落ち着いたし会話もできるようになったよとか聞くと、うちも早く大きくならないかなって😊成長も楽しみですが私自身が少しでも楽になりたくて‥とにかく奇声だけでも落ち着いてくれたらホッとするんですが。💦

26レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧