注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

自閉症育児って生き地獄

No.16 09/08/12 14:09
可憐 ( 30代 ♀ Z8yTi )
あ+あ-

続きです🙇

息子は訳も分からずどこでも長時間の叫び泣きするし、買い物のときなどは人の注目を集め、腹の立つ視線を向けられました。
近所のスーパーで、あからさまに「うるせえなぁ‼‼💢💢💢」と言われたこともあり、外出する恐怖から買い物にさえ行けなくなりました。
その頃は仕方なく夫が会社の帰りに買い物をしてきてくれました💧
やはり今思い出しても辛くなります。

うちはマンションだったので、毎日毎晩うるさい我が家は周りの住人から変に思われていたし、旦那が買い物なんて、奥さんはなんて馬鹿な主婦なんだろうと思われていたんだろうと思います。

玄関前で「朝から子供泣かして最低だな💢」と言われたり、息子と同じ位の歳の子を持ったママさん達からも「この家いつもうるさいのよ‥」→「知ってるー」と玄関前で会話しているのを偶然聞いてしまい、本当に外へ出るのが怖くなってしまい、玄関恐怖症みたいな感じでした。家の中ではひたすら泣きわめく息子と二人で閉じこもりきりになってしまいました。

本当、悪い母親ですよね私😥

16レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧