注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

自閉症育児って生き地獄

No.12 09/08/12 10:42
匿名さん0
あ+あ-

匿名9さん、レスありがとうございます。聞いてるだけでその壮絶さがよくわかりました。抱っこしたままトイレ、私もしたことあります。熱出して具合悪くなってた時で、その時は一晩中抱っこしてました。トイレ生きたくても真夜中にあんな大声で泣かれたら近所迷惑だし。幸いそのときはお正月の1月2日の夜で、旦那も仕事休みだし時間に追われることもない、お正月だから回覧もこないし、突然外に出なきゃいけないという用事もないから、一晩中起きてて次の日もパジャマ姿で顔も洗わなくてもいいや‥くらいの気持ちで楽に自分を保つようにしてました。なにせ、布団に置けば大泣き‥もう赤ちゃんじゃないから重いし肩が痛いし‥大変でした。お正月だから夜通しテレビもやっていたから、ソファーに座ってテレビ見て、あと朝まで何時間だ‥とか時計見ながら自分を励ましていました。本当に、この辛さは誰にもわからないんだろうなって思っていました。端から見ると、専業主婦で楽だとか周りは思ってるんだろうな‥とか思ったり‥でもこんなに夜通し寝ない状態では私は仕事は勤まらないし、仕方ないよなあって。私も今毎日死ぬこと考えてます。

12レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧