注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

独り言†~闇Ⅰ~

No.21 06/03/25 10:27
柚木 ( 29Df )
あ+あ-

≫20

私が心配症なだけなんで…f^_^;)謝らないでくださいよ。でも『ありがとう』と言われるのは素直に嬉しいです…はい。ほんとに嫌われたのかと思ってたんで、返事くれて安心しました…。『思う』だけじゃ何も変わらない…解ってるつもりだったんだけどなぁ……なかなか、上手くいかなくて…。いまは…自傷をやめるべきか否かって判断をはっきり決めれない状態なんで……そんな中途半端な自分に妥協してるのかもしれない…。弱さがあるから強さを求められる…かぁ。確かに、人は何か自分に『足りない』と思うものに対しては頑張って得ようとする気が起きるんだろうね…。それを途中で諦めてしまうのが、私の得意分野なんだけど…。
私は、シンさんが自傷行為とは無縁だと思ってて……だから、このスレ見たときはほんとに驚きました…。でも、それ程までに辛かったことも解ったから……いまはしてないって聞いて安心しました…。…あなたもまだ『強さ』を求めてる途中なの?だから『独り言』を使って色々な思いを吐き出してるんですか…?私は別に自分が幸せになりたい思いはないですよ…。他人がひとりでも多く幸せになってくれるなら、私は自分の幸せなんか願わない。

21レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧