注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

30代~のお肌手入れ💦

No.481 08/03/23 20:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫480

お疲れ様です✨今日が最終日ですね🙇『ジョーバ』私もやってみたいです😊あとお腹などに巻く、振動ベルトみたいなのありますよね。📺ショッピングでよくやってる💦あれもやってみたいです💦便秘によさそうだから😸ニューウェイズはネットワークビジネスなんですかぁ💡その知り合いの方は、市販のシャンプーやコンディショナーは体に悪い成分が使われてるから、娘が将来変な子供が産まれたらいけないからってニューウェイズのを使ってると言っていたので…ちょっと疑問に思いまして😥市販のシャンプーでそのような事になるのなら、大半の方がそうなってるはずだし…と思いまして💦だからちょっと怪しいかなって思ってしまいまして💦
そういえば私が愛用しているリキッドファンデーションはネズミ講(って友達は言ってます)のS.P.T.Mなんですがご存知ですか❓私は会員になってませんが友達が注文する時に一緒に頼んでます😃やはりこれもネットワークビジネスなんですかね💡

481レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧