注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

30代~のお肌手入れ💦

No.330 07/12/30 15:50
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫319

主様 こんにちは🙇今年もあと僅かとなりましたね~。お正月準備でお忙しくされてある事と存じます💦
本当にクリスマスに引き続き年末ムードとも無縁な私です…。昨年にも増して。
買い物行ってもお飾り🎍やお餅を買う人々で、世間はお正月を迎える支度なんですが、夫からの連絡も、夫の実家からも何ら連絡はないので、どう過ごそうかと。
…昨日は職場に昼間行って、片付けをした後に、マッサージローラーを買って帰り、コタツ虫になりながらコロコロ、お風呂♨でコロコロ…。IKKOが脚痩せに、ひたすら移動中にもローラー使ってたそうで。(爆)
今日は『今年の垢を落とす』じゃないのですが、ニット類を手洗いして部屋干ししてますよ。年明けに綺麗なニットをと思い。(爆)
福岡は昨夜から凄い風と寒さです💦元旦にかけて続くらしく、帰省もどうしたものかと…。
来年2月には厄(後厄)が明けますから、来年はいい年にしたいものです。
今年は転職したものの、今の職場の社長の多重債務発覚により12月は大変な月になってしまいましたが、そんな中こうして、顔も判らない、文字だけのやりとりとはいえ、主さんといろんなお話ができたのは有難い事です🍀

330レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧