注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

30代~のお肌手入れ💦

No.298 07/12/22 19:59
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫297

いや…同じ福岡の実家ですが、田舎なんで寒いんです💦祖父母がいるから一日暖房が必要で、灯油代が馬鹿にならないんです。
ビンテージな築200年のウチなんで、暖炉の熱をファンでかきまぜたらちょうどよくて🍀

優しいお子さんたち😺よかったですね🍀思い切って観葉植物購入されて✨楽しみが増えてよかったですね🍀きっとお子さんたちも、お出掛けの時に、お花や草木が気になる様になられますよ🌷球根ものも楽しいかもですね💕
私は水栽培のポトス[クローバー]が根がかなり伸び伸びだったから、別の容器に少し切り分けました😉小さな空き瓶やコップに入れましたよ。
加湿器…お洒落なドーナツ型みたいなのが気になるんですが、懐が…(爆)シャンプーの『h&s』のCMで、高橋ミカ(でしたっけ)が女性の頭皮をマッサージしながら喋るシーンで、その加湿器が画面左下にチラッと出ますけど。(笑)
私はポトスやアイビーを水栽培で増やして、加湿器代わりに…。(苦笑)
こたつ布団によく霧吹きしまくってますね最近は。(笑)

298レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧