注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

DQNネーム

No.74 09/04/16 08:31
紗耶 ( ixJjj )
あ+あ-

どうも。私の本名かなり可愛いです。
でも見た目は…昉
 なので、初対面の方に名乗ると『鏡見てその名前使え!』または『まぁ…名前だからね…。』って顔で見られます。
 さらには『あんた自分がかわいいと思ってる?』と言われました。『何でですか?』と答えると、『そんな名前、絶対偽名じゃん。本名だとしたらおこがまし過ぎる!』と言われました…。ちなみにその方は外見凄く可愛いのに、名前が正直…昉
 一瞬『じゃあ、名前交換しましょうよ。』といいそうになりました。それくらい、私には似合わない名前なのです。
 なので、友達や職場では、名前と関係なく、『ジャミー』兎呼ばせています。意味はジャミラです。第三者に意味を話すと十中八九『いじめじゃん!』と言われますが、私にはこっちのほうが合ってると思います。
 母に『もし貴方が私の名前だったらどうする?』と聞いてみたところ『え?嫌よそんななまえ。恥ずかしいもの。』…。
 皆さんは、自分が付けられたくない名前をお子さんに付けていませんか?もし付けようとするなら、やめてください。お子さんは絶対私のようになりますので…淸

74レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧