注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

アホに付き合える仲間集合😁

No.361 09/01/18 09:58
シンジ ( 30代 ♂ 5Cgo1 )
あ+あ-

おはょ⤴ナオ姐&リン …俺の頭起きろぉ💦

リン昨日…今朝😂ゎ早くまでありがとう😊眠いだろ⤵ダーリンは🐵いや👸とLOVE×2かぁ平和が一番😊いいダーリンぢゃん☺

ナオ姐サン昨日はシンデレラタイム過ぎてのレス(しかも重い)ごめんね。アドバイスを参考に事務員にガツンと思い…八時出社👮事務員から九時📱『わり~💦もう少しでいくから』って…お前はピンサロの客かっ💦朝からすみません…

ナオ姐サンとリン&さん数えて下さい…数で眠れるなんて事あんのか😥俺今事務所の二階で12008匹目なんだけど…♈の飛び方(俺には何故かハードルがあり♈さんはそれを飛び越え走る)がスタイルが変わる😭横…縦…回転…2回転…3回転…しまいに毛糸玉みたいにグルグル😭

絶対眠らなきゃ…毛糸玉がほどけない♈…助けて💦

ナオ姐サン…夜中って着レスきってある😥バイブとかお知らせ音鳴ってなら眠れない人もいるからふと心配に…大丈夫😥シンデレラタイムすぎたらレスシカトしてね😊⚠そのまま忘れないでワラ

寝るぞおやすみなさい…

寝なきゃ…

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧