注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

🌠ZERO UNIVERSE🌠

No.21 07/09/11 22:08
旅人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

🌠16🌠
 思いのほか動揺した。
「ぼ…僕、行かないよ!?モンスター出るとか危ないし!イエロースカイまでしか行かないから!!」そう言えば諦めると思った…けど…
「じゃあ…そっから先は迷子になるか(笑)」諦めない…何で!?
「な…何でそんな行きたいの!危ないのに…迷子になるのに?」ずっと外を見ていたグライルが、その赤い瞳をキラキラさせながら僕の方に振り向く。
「俺…卒業したらグラメノール出てハンターになるから!」
「は…ハンターって…」全宇宙を駆け巡り、モンスター退治の依頼を受けたり、レアモンスターや賞金首をスカイポリスに引き渡す職が…ハンターだ。自分や仲間の力のみで全てを乗り越える…スカイポリスに頼めないような依頼もある為に、スカイポリスより危険な職業とされている。そんな職に…何で!?
「オイ…別におまえにまでハンターになれって言ってる訳じゃないぞ?んな不安そうな顔すんなよ(笑)」不安になるさ!君がなるなら…僕だってハンターにならなきゃいけない!君が行く所は、どこだって僕が一緒に行って守らなければいけない…
「…なる…」
「あ?」
「僕も一緒にハンターになる!」僕の将来が決まった瞬間だった。

21レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧