注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

ベキのエッセイ

No.130 07/08/05 09:26
名無し95
あ+あ-

ベキさん、おはようございます。

洗車のエッセイ、楽しく読ませていただきました。ベキさんの車に対する愛情を強く感じました😄何事も極めるとそれだけで物語になるものですね。

割り箸を鉛筆削りで削る方法、良いですね!
サイドブレーキの溝の埃が気になり、あの手この手でチャレンジしてきましたが、一向に上手く行かず…。さっそく削った割り箸で試してみようと思いました😄

それから、¨魚食三昧¨ようやく読破しました。

ベキさんのお人柄が垣間見える内容で、ほのぼのと読ませていただきました😄

フィッシュタリアンチェックにはかなりうけてしまいました😄ちなみに私は2個でした⤵

あと、かたつむりは虫ではなく貝だ、と何かで読んでビックリした記憶があります。間違っていたらすみません。

すっかりお魚スレの仲間達にはまり、その後のダイエットスレを今読んでいます😄

長文失礼しましたm(__)m

無印

130レス目(398レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧