注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

霧レンジャー

No.459 08/05/29 02:51
霧隠 ( 30代 ♂ OOPy1 )
あ+あ-

≫458

次は一期再建と二期再建について

一期再建【同時再建とも言います】
【メリット】1回である程度の再建ができ、乳房がなくなってしまう経験をせずに済むこと。乳房切除による姿勢のアンバランスや変形の心配はないですし、経費負担が軽いです。
【デメリット】手術時間は長いですから、手術日程や時間の調整が難しいこと、局所再発の不安が大きい場合、せっかく再建した乳房をまた切除する可能性があることです

しかし追加切除含め3回と言うのは医師はご存知ですか?医師により追加切除経験ある噛んじゃには二期再建を考える医師も多いはずです

診察したうえで二期再建する程ではないというなら一先ず安心かも知れません

知っていると思いますが二年前から、乳房乳頭乳輪再建手術(一期的、二期的)に健康保険が適用できます。しかし、人工乳房素材、他一部保険適用外もありオペは無事すんでも後に治療費トラブルがあるとよく聞きますすので、形成外科医に念押し問い合わせてください。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧