注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

白銀翼の彼方

No.92 07/04/16 13:25
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫91

縛られている為動きにくいがアルミはガイの近くまでなんとか寄った。そしてガイに呼び掛けた。

『おい起きろ…。起きろって。』アルミは怒鳴った。するとガイはようやく目を覚ました。

『うう…。あっアルミ。ヤツらは…。』そうガイは尋ねた。辺りは誰も居ない。とうの昔に部屋を出て行ったのだろう。

『ガイこのロープほどけるか…。』アルミは後ろ手に縛られた所見せた。

『アルミ大丈夫だ。こんな紐簡単に外せるさ。』そう言うとガイは何かし始めた。ゴキゴキと凄い音がしたかと思うとスルスルと自分のロープを解いた。

『俺にとっちゃこんなもん簡単さ。』鼻高々にガイは言った。そして足のロープも解いた。その後アルミに近寄りアルミのロープを解き始めた。ロープが解け2人は部屋を調べ始めた。やはり誰も居なかった。

『さっき洞窟が何とか言っていたな…。』ガイが思い出したように言った。

『ああ…。確かにそう言っていた。多分あの洞窟だろう…。行ってみるしかないな…。その前に…。』アルミは携帯を取り出しどこかにかけた。

『もしもし…。エドワードか…。俺だアルミだ…。』アルミはエドワードの言葉に固まった。

92レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧