注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.91 07/04/16 02:32
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫90

思わず銃を落としてしまった。振り返るとそこにはサザナが立っていた。落とした銃を燐銘が拾ってこちらにむけた。その時ガイが動いた。近くに居た手下を一瞬の内に蹴り倒し燐銘の銃を蹴り飛ばした。そしてナイフと言うより短めの刀らしき物を燐銘の喉元に突きつけた。だが残り手下とサザナがこちらに銃を向けた。

『はいはい。残念でした。その物騒な物を置いてもらいましょう。』サザナがアルミの頭に銃を向け直した。ガイは仕方なく刀を床に投げた。

『本当に残念でしたね。後もう少しだったのにね。』ホイルがニコニコしながら言った。

『あなた達には眠ってもらいましょう…。』そう言うとサザナと燐銘はアルミ達にスプレーを吹きかけた。催眠ガスの入ったスプレーなのだろうアルミとガイはその場に倒れた。

『お兄ちゃん…。お兄…ゃん…。』マーナの叫び声が倒れ薄れていくアルミに聞こえていた。そしてどのぐらい経ったのだろうアルミは目を覚ました。

『うう…。ちきしょう…。縛られている…。ガイは…。おいガイ…。ガイ居るか…。』アルミは辺りを見渡すとガイは窓の近くで倒れていた。

91レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧