注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

白銀翼の彼方

No.52 07/01/20 18:32
アルミ ( yXSV )
あ+あ-

≫51

ミッキーは血相をかいて降りて来た。

『おいアンタらマーナって娘は連れ出されたみたいだよ。』アルミ達は驚いた。

『何、いつの間に連れ出されたんだ…。分かるか…。』と訪ねるとミッキーは答えた。

『あー聞いたよ。アンタらが来た時丁度入れ違いで出ていったって見張りのヤツらが言っていた。』わざわざ聞いてくれたようだった。

『どこに向かったかまではわからないのだろうな…。』とアルミは訪ねた。すると頭を縦に振った。そこまではさすがにわからなかったようだ。もしかしたら神崎が閉じ込められた所かもしれない。そこに行ってみるしかないな。その前にエドワードに連絡しておかないと。無線機を鳴らすとすぐに応答があった。

『どうしたマーナに何かあったのか…。』エドワードすでに待機しているようだった。

『実はマーナが連れ出されていたのだ。だからここには居ない。』エドワードの溜め息が聞こえた。すると神崎が割り込むように言った。

『宝を取り返すなら今のうちではないのか…。』そう言われればその通りである。ミッキーに尋ねてみた。

『宝の在処はわからないか…。ホイルの隠しそうな所があるだろう。』ミッキーはニコリと笑い言った。

『それならいつも大切な物を直している場所ならあるよ。そこに隠しているのでは無いかな…。』興奮しているようだった。

『取り返すなら今だ。見張りも少ない。』神崎の言葉に決意した。そしてエドワードに1つの作戦を伝える事にした。

『エドワード頼みがある。オトリになってくれないか…。』エドワードは引きつった声をだした。

『なんだと…。バカを言うなそんな事をしたら捕まるぞ。』当たり前の事だが見張りの気をエドワードに持って行く事で屋敷内の警戒が薄くなるはず。アルミは改めてエドワードに頼み直した。

52レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧