注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

白銀翼の彼方

No.465 08/02/25 03:20
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫464

白虎は不適に笑った。矢は天高く上がると弧を描き玄武目掛け落ちて行った。そして、玄武をとらえた。玄武の動きが止まった。するとゆっくりと玄武が前に数歩歩き出し倒れた。

『玄武…?』

白虎は玄武に近づくとその訳が分かった。首里の放った矢は玄武の頭を貫いていた。そう玄武の弱点は回転をしても動かない頭だったのだ。

『貴様、何故玄武の弱点を…ふん、さすがだな。弱者は強者には勝てぬか』

白虎は刀を前に構えると呪文を唱えた。

『お前らには特別に見せてあげよう』

すると白虎の体が変化し始めた。それは名前のような白い虎の獣人だった。

『昇龍爆風斬!!』

凱が隙をつき技を放った。白虎を目掛け飛んで行く。そしてそれをまともに喰らった。土埃が舞い上がり白虎の姿が見えなくなった。

『やったか?!』

少しずつ土埃が晴れてきた。しかし、そこには白虎の姿はなかった。

『ふふふ…そんな技見切れないとでも思ったか?』

その声は凱の後ろで聞こえた。凱が振り返るとそこに白虎が立っていた。

『残念だな。私は四天王の全てを兼ね備えている。攻防速術全てな。お前達には私は倒せない』

『何を!!』

『ならば見るが良い』

465レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧