注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

白銀翼の彼方

No.461 08/02/23 17:19
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫460

『なんて惨い事を…』

柑太とその母親が血まみれで倒れていた。柑太が微かに動いた。

『柑太さん、大丈夫か?誰にやられた?』

『3人組…勾玉の事を…グフッグフッ…すまない君達の事を話してしまったグフッ……まだ、近くに居る……』

『もうわかったから。それ以上話すな!』

『本当にすまない…』

柑太はそのままぐったりとなった。凱は柑太をそっと寝かせると立ち上がった。

『許さん……許さんぞーっ!!』

凱は叫んだ。すると勾玉が光った。腕にある鏡の小手も光り出しスルスルと凱の体を覆って鎧となった。若草色のその鎧はまるで龍のようだった。

『皆聞けーっ!!これ以上は誰も死なせない!!俺が守ってみせる!!』

『おーーーっ!!』

凱はそう言うと柑太を抱きかかえ、家の中に寝かせた。母親も同様に寝かせた。そして家の側に穴を掘った。柑太達の墓を作る為だ。

『凱よ。俺がお経をあげてやる』

『すまない。2人も浮かばれるだろう』

妙斬は2人の墓にお経をあげた。それが終わると温泉のある方へ向かった。温泉を横目に火山の近くまで来ると妙斬が妙な事を言った。

『少し気になっていたのだが、さっきから同じ所を回ってないか?』

461レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧