注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

白銀翼の彼方

No.421 08/02/06 17:58
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫420

ところが中に入ってみると、真ん中にポツンと鏡が置いてあった。

『そう言えば、あの爺さんが何かに守られているとか言っていたよな。鏡に触った途端に何か出て来るのかな?』

昇はそんな事を言った。とりあえず近づいてみる事にした。鏡の置かれた台の近くまで行った途端に下から槍が飛び出して来た。

『うわ~危ないな!』

昇は危なく刺されそうになった。

『やっぱり仕掛けがあったな!』

『やっぱりあったなって。先に言えよ』

『すまんすまん。入り口がそうだったからな。何かあるとは思ったが槍が出てくるとは思わなかった』

昇は口をとがらせ膨れていた。しかし、忍の素早さがあったからこそ、よけられた訳ではある。

『しかし、これでは取れないな…』

『でもよ。あの爺さんが言っていた、勾玉を持っていたら大丈夫なんじゃないか?』

今日の昇は冴えている。確かにそう言っていた。凱は勾玉を見つめた。

『それは分かったが、勾玉をどうやれば良いか…昇風に言えば、翳せば良いのだろうが…』

凱はそう言うと鏡に向かって勾玉を翳した。すると勾玉が光りだし、それを鏡が受けた。すると地面の一部が浮き上がり道が出来た。

421レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧