注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

白銀翼の彼方

No.409 08/02/02 20:53
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫408

《触れるだけです》

そう言い残し聞こえなくなった。凱は言われたように獣人に近づき触れてみた。光が獣人に流れ込み獣人を包むと獣の姿から人と変わって行った。

『凱やったな!』

昇が肩を叩いた。その瞬間、昇の中にも光が流れ込んで行った。

『なんだこれは…力が力がみなぎって来る…』

昇の中で凱に聞こえた声が聞こえていた。

《継承者よ。力を与えよう。そして鏡を探せ》

『誰だ?』

そう言うと周りを見回した。凱は昇を見た。さっき自分に起こった事が昇にも起こった事を悟った。その後、獣人達を次から次に元の姿に戻して言った。元に戻った獣人を見るとやはり目の色が違っていた。

『ありがとう…』

片目の男が言った。虎の獣人だった男だ。

『いえ…俺は勾玉の力を借りただけです…ところであなた達は何者なんですか?』

『我々は穂道と言う北に住む民族だ。私の名前はケムと言う。よろしくな』

ケムは今までの事を話し出した。それはある日、男が現れた。しばらくは普通だったのだが、ところが急に男は豹変した。何かを叫ぶと穂道の民を全て支配したのだった。何かの術をかけ支配を始めた。ケムは最後まで戦った1人だった。

409レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧