注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

白銀翼の彼方

No.369 08/01/19 18:33
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫368

『実はここに来る途中に凱と確認して来た。そこで見たのは、封印が解かれ持ち出された跡だった。しかし、封印は簡単に解けるものではない。そんな事が出来るのは阿修羅以外考えられない。阿修羅とは我らが思うより計り知れない力を持っているのかもしれない』

皆は黙ったままだった。

『だがな、こっちには月黄泉と星黄泉が揃った。決して負けた訳ではない。ここをどう切り抜けるかが問題だな』

『しかし、何故に黒龍刀の事が気になった?』

雷鳴はそう聞いた。

『それは簡単な話だ。月黄泉が現れた。そうなると星黄泉もいずれ現れると思った』

『それが黒龍刀とどう関係あるんだ?』

雷鳴が尋ねると鬼火は言った。

『お主も知っているだろう。草薙の剣と黒龍刀は対である事を…黒龍刀は闇の剣だ。それを封じていたのが草薙の剣。それが元に戻ろうとしている事からも、早い時期に封印は解かれていたと考えたのだ。いずれにしても黒龍刀は阿修羅の手にあると考えて間違いない』

『なるほど、そう言う事か。ならば、凱と昇には頑張ってもらわないといけないな』

皆は凱と昇を見た。

『そう言われても困ります』

凱は慌ててそう言った。

369レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧