注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

白銀翼の彼方

No.316 07/12/15 03:05
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫315

時村はそれを聞き終わると妙斬を見た。

『妙斬悪いがこの者達を助けてやってくれ』

『はい。心得ました。まあ既に助太刀するつもりでおりましたが…』

妙斬はチラッと凱達を見た。

『それで今からすぐに参るのか?』

時村は凱に尋ねた。

『はい。とりあえず神社の近くまで行き見張りの者と合流してから阿修羅に仕掛けるつもりです。その間、こちらが手薄になる事が少し気掛かりではありますが…』

妙斬はその話を聞き口を挟んできた。

『それなら大丈夫です。蟻一匹入れないように見張りの強化はしております。明光寺の我々に任せておいて下さい。そこら辺の忍には負けません。それに阿修羅の退治には私を含め3人も行けば宜しいかと思います』

昇はムッとしていたが、時村の前でもあった性か堪えているようであった。それに気がつき時村が言った。

『妙斬、少し言い過ぎだぞ。確かにお主らの力は優れているが、他人を罵るはいかがのものかな?出来れば仲良くやってもらいたいものだかな…』

『申し訳ありません』

妙斬は素直に謝った。忍と比べられてきた過去がある性か、ムキになってしまうのだろう。改めて時村に言われて、妙斬なりに反省をしたのであった。

316レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧