注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.150 07/07/05 18:07
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫149

木箱の中には高級そうな葉巻が並んでいた。ホイルは1本取るとカッターで先を切り火をつけた。煙が辺りに広がった。甘い香りが広がる。

『うむ、メキシコ産の葉巻は美味しい!アルミお前もどうだ?』アルミは受け取るとホイルと同じようにして火をつけた。

『叔父さんちょっと気になっていたのだけど…葉巻でメキシコ産ってあるの?これってキューバ産じゃないかな?箱にも書いてあるし!』ホイルは驚いた顔をした。

『あ、あっそうだなキューバ産だった…な!』ホイルは気まずそうな顔をしていた。アルミはそれを見てマズい事を言ってしまったと思った。

『それにしてもなんとも言えないですね!』
『おお、そうだな!この香りがなんとも言えないな!』とっさに言ったが少しは誤魔化せたかな?リーシアがクスクス笑っていた。アルミはチラリと見て舌を出した。

『さてそろそろ洞窟の方に行きましょうか?』
『そうだな!早速準備して出かけよう!皆準備してくれ!』皆はホイルの言葉を聞いて頷き準備にかかった。玄関前に集まると車に乗り込んだ。しかし何か気になって仕方ない。何か物足りないのだ。車の中を見渡してそれがわかった。1人乗っていなかったのだった。

150レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧