注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

白銀翼の彼方

No.123 07/05/24 01:15
アルミ† ( 30代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫122

『燐銘が…いやリーシアが記憶を無くしているとはいったいどう言う事なんだ…。』アルミが訊くとホイルはアルミを見て何かに気づき話し出した。

『お前アルバートか…。母親に似ているな…。お前がまだ小さい時に一度あっただけだから覚えてないだろうが…。』昔の話を軽くした後またリーシアの話をし出した。

『ナスダックは変わった術を使う。一種の催眠術のような者だ。私も術をかけられていたのだ…。勿論リーシアもだが…。ヤツはそれで私になりすましリーシアを部下にした。それは人質として近くに置いとく為だろう…。何かあった時の切り札に出来る。』アルミは以前ナスダックが言っていた“愛しい人”と言う意味がこれでわかった。ホイルは一通り話すと辺りを見回した。

『ところで君達がここに居ると言う事はナスダックを倒したと言う事だね…。』アルミは頷いた。

『そう倒したよ。このガイ様がね。』ガイはまた誇らしげに胸を張った。しかしホイルは不安そうな顔をした。

『本当にヤツだったのか…。ちゃんと確認したのかな…。』皆の心に不安がよぎった。もしかしたら術に掛かっていたかもしれないと…。

123レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧