注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

白銀翼の彼方

No.103 07/04/24 22:19
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫102

アルミ達も周りに居た手下共を倒し終わっていた。

『ガイやったな。これで鉄馬さんの仇はとれたな…。』神崎が歩み寄りながら言った。だが皆が思っている答えとは違った。

『いやまだ終わってはいない…。』皆は驚いた。終わっていないとはどう言う事なんだ。アルミは不思議に思い尋ねた。

『なぜ終わりじゃないんだ…。』ガイは洞窟を見つめながら語りだした。

『ヤツがどこにいるのかはわからない…。その名はナスダックだ。』皆はその言葉に驚いた。

『ホイルの手下だったヤツか…。』ガイは頷いた。

『そうナスダックはサザナに兄を殺すように命令した。そして殺したのだ…。』少し涙ぐんでいるようだった。

『それなら俺が調べた話が正しいのなら…。もしかするとあのホイルがナスダックかもしれない…。ナスダックは一度姿を消している…。だがその頃からホイルの様子が変わったらしいのだ…。』エドワードは以前話した事を改めて話した。

『ナスダックだと特定出来る何かがあれば良いのだが…。』神崎がそう言って考え込む。するとガイが思い出したのか話を切り出した。

『それならヤツには兄がつけた傷があるはずだ…。』ガイは確信に迫った。

103レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧