注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

白銀翼の彼方

No.102 07/04/22 21:19
アルミ† ( 20代 ♂ yXSV )
あ+あ-

≫101

サザナが鋭い蹴りを連発する。ガイは紙一重でよける。すかさずガイが刀を斬りつけた。しかし空を斬り地面に当たる。そのまま地面を走らせ下から上に斬り上げた。だがサザナはそれをよける。

『ふん。その程度の剣裁き見切れるわ…。』サザナは高々に笑った。

『どうした…。かかって来ないのか…。ならば俺から行くぞ。』サザナはニヤリと笑うとガイに向かって行く。袖の中からスルリと剣が出て来た。それで斬りつける。素早くガイは刀で受ける。小競り合いになりお互い一歩も譲らない。いったん離れ構える。

『お前は俺には勝てぬ…。兄のように死ぬが良い…。』そう言うと剣を斬りつけてきた。ガイは素早くよけ刀を振る。2人は目に止まらない動きで戦っている。空を斬る音と刀と剣が当たる音が辺りに響いていた。そして最後の瞬間が訪れた。サザナが剣を刀に当てるとガイは跳ね退け刃先をスルリと滑らせそのままサザナの体を斬った。しばらくそのまま2人は立っていた。サザナが前に倒れた。

『甘かったな…。兄のようにはいかなかったようだな…。』ガイは振り返り微笑んだ。

102レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧