注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

有り得ない家族😢

No.26 07/10/31 18:49
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

残念だけど貴方も家族も旦那さんも病気でしょう。
主さんの実家家族は確実な精神疾患ありな行為です。
理由があるので冷静に読んで下さい。
精神疾患ある親が子供を産むと確率的に遺伝はされます。お母さんが離婚されたとの事ですが、多分異常行為や言動が理由でしょう。お父さんがどの様な人かは解りませんが、少なからず似たような人と付き合いやすいです。なのでお母さんだけが問題とは言いきれません。又お母さん自身も親の遺伝子を受け継いだ被害者でもあります。精神障害は元々生まれ持った物なので治りませんし、子供を産めば遺伝される可能性は高いです。勿論それぞれ違う症状でお兄さんお姉さんも普通の事や感覚はないですよね。それも全て障害だからです。これだけはっきり遺伝されてるのにお母さんは障害認定されてないのですか?
お母さん一人で育てたと書いてますが、どのように生活したのでしょうか。そして主さん、今おかしな旦那さんといる事と、不安神経症など出てますよね。周りを責める事と自分の環境や自分に自覚ないのも特徴です。主さんは全ての事を背負い込みコントロール出来ない障害が強い様です。診断が同じでも症状が全て違うのも精神障害ですよ。

26レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧