注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

デキ婚 賛成?反対?

No.9 08/09/22 22:30
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

そうおっしゃいますが悪阻は酷い人は相当酷いですよ⤵とてもじゃないけど仕事に行けないこともあります⤵私は水分さえ取れなくなり入院しました。出血して医者に『動くな、歩くな、食べるな』と言われ自宅安静を余儀なくされました。私の友人も切迫早産で3ヶ月入院しそのまま出産しました⤵妊婦の体は確かに病気ではないとはいえ普通の状態ではないし、急変することもあります。経済的な理由で働く妊婦さんも少なくない現代ですが、動きたい意志があるのに体が思うようにならない苛々やストレス、本人が一番感じてます⤵確かに彼女の態度も良くないですが主さんのスレは、結婚していて働いてる女性だとしても、同じことでしょ⁉結婚してたって妊娠するようなことをしているし、いつ妊娠するかわからないし。妊娠したら母性も目覚めます。お腹の子を守ることが最優先なのは仕方ないと思います⤵仕事で自分のかわりはいても、自分がムリして失ってしまった我が子は戻らない⤵
私も妊娠を理由に退職しました。事務員で正社員でしたが、20キロ余るような物を持つこともあったし走ることもありましたから。勿論この日まで来てほしいと言われた日までは何とか行きましたけど。

9レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧