注目の話題
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
わかっていてもやってしまいます
自撮り彼女が無理すぎる

デキ婚 賛成?反対?

No.60 08/09/24 12:37
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫57

出来婚は悪い事でもないし、決して良いことではないです。物事には順序がありますし。ただ、人に迷惑を掛けたりするのか如何かな?と思いますよ。親に心配や迷惑は掛けて当たり前とは違いますが、それが当たり前だと思うけど、赤の他人。ましてや、しなければ、やらなければ、その人が居なければ困ると分かって居て迷惑を掛けてはやはりだめですね。コンビニのバイトであろうと、ファミレスのバイトであろうと、何にせよ何かしら自分の持ち場、担当があります。そこに穴を空ければ迷惑が掛かってしまうのは目に見えてます。だから、気をつけて欲しかった。彼女には立派な人になって欲しかった。何故、毎月の検診日に検診行かなかったのか?きちんとしてれば、ツワリが来る前に妊娠が分かり、私たちも対処が出来た。今ツワリが来てしまって、仕事に行けないと言われたら引き継ぎも出来ない。パソコンにはロックが掛かってしまって開く事すら出来ない。彼女も今となってはこちらの電話にも出ない。こんな事するから無責任。と言うんです。

60レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧