注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

デキ婚 賛成?反対?

No.41 08/09/23 03:32
匿名さん9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫38

では、どういう状況なら良いのですか⁉みんなそれぞれの人生がありますよね⁉大切な人も大切な物もあります。仕事を第一に考える人もいれば、家庭を第一に考える人もいます。
突然退職しなければならなくなることは、妊娠以外にもたくさんありますよ⤵でもそれぞれの事情があるのですから、仕方ないと思います。妊娠以外の理由なら納得できるのですか⁉親の介護をしなくちゃいけなくなったとか、下にいる兄弟の面倒見る為にとか、父親の転勤で急遽…とか、色々可能性はありますよね。
普通の人は仕事する為に生きているのではなく、生きる為に仕事してるんですから。生きることが最優先事項でしょう。母親となった彼女は、赤ちゃんを守ることが最優先なのは当然なんです。妊婦も母親も、仕事以上に大変ですよ⤵私も毎日12時間以上働いてたし、休みも月2日あれば良い方でしたが、それでも育児より仕事の方がよっぽど楽です⤵
もう少し柔軟な考え方をしないと、下の人間はついてこないですよ⁉私の尊敬する上司は来れる日だけでも良いとか、復帰もさせてやると言ってくれましたよ。彼女も結局は体が辛いなら休むという選択肢もなく、辞めるしかないのが現実ではないですか⁉

41レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧