注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.163 08/09/04 16:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫162

そうですね。不倫未経験者というスレ内容、文面が間違っていますね。経験、未経験者は関係ないですね。それと不倫関連に関するスレでの罵声や野次と表現するべきでした。申し訳ありません。
スレ文面にもよりますが、例を書かせて頂くと、唐突に「しね、地獄に落ちろ、あほ、ばか…」等、まだ他にもありますが、このような見るに耐えない言葉を私は批判、反論ではなく罵声だと受け取っています。削除される、されないは別として、幾らスレ主が悪いと言っても、やはり使っていい言葉や文面はあると思います。スレ主のスレ文面自体に憤りを感じる事が私にもありますが、だからと言って、掲示板を通して使っていい言葉だとは思えません。常識ないスレ主だから仕方ない…と言われる方もいらっしゃいますが、私には同レベルにしか映りません。捕らえ方や感じ方、表現の仕方は、各々違うのだという事は理解したので使ってもいいと言われる方もいらっしゃると思います。

163レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧