注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

もう一度逢いたい😢

No.17 08/06/22 16:12
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

こじつけたような理由で散々罵られてしばらくは📱も✉も繋がらなくて、完全に今の彼に嫌われちゃったんだ😢でもまた少ししたら、何もなかったかのように私の家に出入りするようになって💧ずっと違和感感じてた。離婚してからの数か月の間に彼に何が起こったの⁉って。そうしたら後に話をしたもう一人の女性の事が発覚。それで全てが繋がった。それでも彼はその時の事を反省してるようには見えないよ💧たまにその話になったら、逆切れしていつまでも過去の話をするな❗もう疲れる❗出ていけ❗って言葉が出てくるような人だから。7年前の今でも大好きな彼はさるさんと同じ、悪い事はちゃんと謝れる人だった。何より嘘をつかない人だった。昨日は家族で遊びに行った… 今日は付き合いで風俗行ってくる…何でも正直に話をしてくれた。だから信用も出来た。嫉妬する事を忘れさせてくれるような、おどけた話し方をする人だった…。私の話しばかりごめんね💧さるさんとのここでの話は自分の非を認めて、悔いてくれる素直な私にさせてくれるよ。ありがとう😄さるさんの今の奥さんの話を聞いてもいい?結局はどんな人だったの?

17レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧