注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

もう一度逢いたい😢

No.16 08/06/22 15:56
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

初めてだよ、こんな話をしたの。さるさんが理解してくれる人だから。批判受けて当然の話なんだけど、当事者にならないと分からない気持ちなんだろうね😢  さるさんと今の彼は全然違うよ。さるさんはちゃんと過ちを認めてそれを悔いる事が出来る人。
でも今の彼には残念だけどそんな気持ちはかけらもない…。今の彼の離婚が成立して奥さん、子供達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、好きな感情を持っている時には、周囲に申し訳ない…なんて上辺だけの気持ち。本心はすごく醜い私がいて、これからは気兼ねなく一緒に居れる…っていう、自分の欲の方が遥かに強いんだよね⤵なんて最低な私というのが今になって身に染みてわかる。今更だけど😢   今の彼が離婚して2ヵ月経った頃、突然別れよ💡って言われたんだ。その時にはもう一人の彼女の存在を知らなかったから、何で⁉離婚もしてこれからじゃない⁉ってパニくっちゃって。(長文レスになりそうだから次のレスに移動するね)

16レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧