注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

岡山県の良い所☝

No.67 08/04/29 08:41
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫65

おはようございます。
今は母がリノの散歩に行ってくれてるので、一人でボ~っとしてます😸
何かね、母と色々語って思ったんだけど、本当に産んでくれてありがとうって思った🙇 赤ちゃんの存在って素晴らしいわぁ👼 私が15日まで津山にいるから、彼が2日の晩~6日まで来てくれる事に。 もうケンカはしてないよ😊 二人で言ってるの、お互いお腹のベビーくらいの時からの付き合いだったんだねって。タメなのに、おじさんみたいに心配性な彼です😁
…問題は、この結婚で米子の姉夫婦😥 実の姉で結婚で更に姉になるから恐ろしい😱 物事をはっきり言う人だからね💦 小姑だ😩

ミナミさん、もうすぐ👶に会えるってどんな感じですか? お腹の中の👶が大きくなっていくって不思議💕 私の予定日は、定かではないけど、1月2日みたい。悪阻も、食べ悪阻らしく、空腹だと気持ち悪くて😢 🍅が食べたくて仕方ないの💧 また、色々教えて下さい。

67レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧