注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

🐝ブンブン日記🐝

No.15 07/09/23 22:05
主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

サラリーマンさん、いつも『そだよな~』と思える一言ありがとうございます😊もう、自分でも何が言いたいのか・何に苛立ってるのか解らない…今日、1人で買い物に出掛けた🚗💨帰り道で、🚥待ちしているセーラー服の女子高生を見かけた👀彼女は両手に買物袋を持っていた。それを見て、自分が恥ずかしく情けなくなった…二児の母である私は、何をやっているのだろう…救いは、自分の買い物ではなく子供達の👟と食料品を買った事だろうか。でも、ショッピングセンターの中にある、マッサージの所で上半身をやってもらった。15min/1480\ の自分出費💸子供の👟は高かった💸1足5040\😥仕方ないっか😚今日も落ち込み日記だな…サザエさんみたいな女(ひと)になりたいな😊連休も飛び石で仕事の旦那は、明日も仕事👔私も仕事復帰しよっかな~イライラ・ガミガミ母ちゃんと居るより、保育園に行った方がチビ達には良いのではないだろうか…あ~女優さんって羨ましいな⤴もっとベッピンだったらな…何か特技があるとか…隣の芝生は青いだな😏

15レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧