注目の話題
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。

無難な福田内閣で自民は難局を乗り越えれるの😃

No.35 07/09/21 12:33
匿名30
あ+あ-

「戦前は悪」だとする反日日本人の左よりの人間で溢れかえっているのがマスメディア。そんな人間たちに都合が悪いから 年金やら失言やらで国民を操り世論を作りだし安倍さんを病に追い込み引きずり下ろしたわけ。もし左よりの総理大臣だったなら 年金問題などこのようなキャンペーン報道はしなかったに違いない。安倍さんの考えは至極まともであり 何も右でも何でもない。「美しい国」とは義を尊ぶ、勤勉で実直な精神をもった過去の日本の姿なのだ。そんな日本を「悪だった」と責め立てる左の人間たちのしてることのほうがずっと「悪」ではないか?今の日本の状況を作り出したのはそんな偽善的な人間たちではないか?そんな人間たちが平和だ憲法を守れだの叫んでいるのはどういうわけだ?自分を棚にあげ自分以外のことに責任転嫁し そんな脆弱な人間を社会の被害者だと祭り上げ 国を責め立てる道具にし 国を糾弾し自分は善人だと悦にひたる、そんな偽善的な人間ばかりなのがマスメディアであり 日本国民ではないのではないか? そんな「国民」をまだ信じていて メディアの情報に洗脳されていないと思ってるとしたら かなりおめでたいとしかいいようがない。

35レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧