注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

🍀どうなるのかな…②🍀

No.18 07/07/03 22:12
クローバー ( 30代 ♀ CC7j1 )
あ+あ-

今朝 娘を送り出して自分の支度して 部屋でボーとしてたら主人が来た
あさってから荷物運ぶから まとめておいてくれって 嫌だって言ったら なら自分でするからいいって 取りあえず一人で向うでやってみるからって 嫌だって言ったら 前に帰って来なかった時はそんな事言わなかっただろって 引止められないのわかってても泣く事しか出来なかった
お金は足りないなら言ってくれって 連絡取ろうともしてくれなくなるのに…
先に下に下りた主人に 行って来ますって声かけようとしたら また帰還ボード見てた 見てどうなるの?って聞いたら お前が見ろって言ったんだろうって 重たい気持ちのまま仕事に行った
今は忙しい時期だから 余計な事考えなくて助かる
もう無理なんだろうって 自分でも考える どうしたら自分と娘の今後にいいのか このままだと自分が壊れていくのはわかってる 生活援助をしてくれる人って割切って そうしてもらえる間に自分を自立させる わかっているのに気持ち切替え出来ない でもこのままでいるのはやっぱり辛い

18レス目(152レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧