注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
お金がないって言う人どう思いますか?

精神分裂病について教えて下さい🙏

No.22 07/10/03 12:48
匿名1 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

環境が同じ連鎖を生むって解りますよね。
確かに何が正しく何が間違いではありませんが、貴方が親権を取れれば少なからず貴方は元気に慣れるんじゃないかしら⁉強迫神経症は離婚してはいけない、片親の間違った心配からそうかられるのではないかしら⁉
離婚を勧めてる訳ではないし、貴方が子供を養っていけないが為の結婚生活なら、何も言えないけど誰も幸せではないよね😢
もしね貴方の旦那さんが理解を示し、協力的で子供達を施設に預けなくて済む環境なら、素晴らしいパートナーに巡りあえたと思います。でも貴方は今の生活も辛く(理解ない事で)お子さんも手元で育てられず、旦那さんと仲良く暮らせてなく病気は悪化してるんだよね。どう考えても誰にとっても良い環境じゃないよね。でもきっと貴方の中でのこだわりだと思う。幸せの形は片親でもきちんと育まれる事も沢山あるんだよ😊

両親揃っても不幸せな子供も出来る、それも貴方解ってるじゃない。環境を変えない限り何も変わらないよ。
貴方が断腸の思いで残したお子さんを考えるなら尚更。厳しい言い方でごめんね。でも子供にとってお母さんが傍にいる事って人間形成(心を作る)にとっても必要だと思います。

22レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧