注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

美味い❗

No.68 07/06/18 10:14
Zaq ( 40代 ♂ hfjLc )
あ+あ-

≫67

Ooos😲❗やはり西国の方でしたね(^^)しかし私が紀州と言ったのは全くの偶然でした、ちょっと驚いてます(^^;)

『ヘソ』には鶏のハツ的な感じに加え、魚特有の血合い的な要素が漂っていますね。私が焼いたのは醤油と酒の地に漬けたものをクシを差してチッチと焙ったモノでした(^^)

あいにく『ヘソ』のライセンスはまだ取得していないので我流の解釈となりますが、特有のくせに対し、醤油地の焼き香はなかなか合っていたかと思います(^^)鰹は何と言っても醤油味がふさわしい素材だと思います(^^)

そこで気になったのが紀州おでんの汁の味なんですが、ダシ味を大切にする関西風は醤油色を嫌う傾向が強いと思いますが、『ヘソ』入りが定番という紀州おでんの地はどんなタイプになりますか?👀💕大阪風とはまた異なるのでしょうか?

PS‥蜜柑のおでんはないと思いますが『蜜柑ご飯いうもんはこの世に存在しよる‥』と、逆打ち巡礼のお遍路さんから聞いたことがあります👻

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧