注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

美味い❗

No.435 07/10/10 17:15
かや ( 20代 ♀ cdYJc )
あ+あ-

≫434

激務かや、移動のため一時休憩です😩。

そう言えば最近🇺でも日本の野菜売ってるらしいですね。大根とか…捏造ある②大事典で、🇺では日本の野菜を食べるのがブーム、と放送しておりましたが…夏に遊びに来ていたブライアン、「日本のヘルシーな食事はもうイヤだ、🇺に帰ったら大好きなチキンや🍔ばっかり食べて、日本で摂取した体に良いもの全部排出してやる😁」と言ってました💧。

かやがステイしてた家では、まずテーブルにみんな揃って食事ってなかったですから。勝手に起きて、好きな時間に冷蔵庫から勝手に鹿肉を出してチンして、引き出しからパンかベーグルを出してトーストして、オレンジジュースか低脂肪乳か(あちらでは低脂肪乳以外はないと友達が言ってました。でも日本の低脂肪乳みたいに甘くないです)コーヒーを自分でサーブして、カウンターで立ったまま食べる。使うのは毎回紙皿。食べ終わったらポイッ。バカでかい食器洗浄機はいつ使うのか…💧。グラスやカップはちゃんとしたものでしたけど、毎食棄てられるあの紙皿の量…🌏温暖化は🇺のせいです(笑)。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧